87%以上の方が満足!?プレミアムをプレゼントするならココ~!

今迄の洗剤でそんなのは見たことがないし!これからも我が家の必需品です。湯船のお湯にほんのちょっと入れるようにしたら!それまで夏になるとどこからともなく寄って来た「蝶バエ」が一切いなくなりました。最初は洗剤が少な過ぎたのですが、適量で洗うと汚れ落ちも良いし粉末石鹸で洗うような「ハリ」のある洗い上がりになります。

早速ご紹介!

2017年01月19日 ランキング上位商品↑

プレミアム【えみな プレミアム】2箱セット

詳しくはこちら
 b y 楽 天

。何度も購入してます。汚れ落としにも利用!お風呂の後は洗濯に使用しています。届くのがとても速かったです!ありがとうございました!お風呂の入浴剤としていつも使っていて便利です。この冬はほぼ えみなにした為か手荒れがなかったです。臭いので洗濯機に入れる前に えみなをお湯で溶かした洗面器で予備洗いすると!何と アンモニア臭が!! 洗面器のお湯は汚く濁りシャツの臭いも取れてます。ちなみに、濯ぎは「注水1回」です。えみなが欠かせないのは息子のシャツやYシャツ。我が家の定番商品です。粉末石鹸での洗濯は相当量を使っていましたし(泡泡にするため)!濯ぎも2回必須でしたが!コスト的にも時間的にも節約できるようになったのはよかったです。洗濯はお風呂の残り湯に!10CCのスプーンで2杯くらいで漬け置きして洗っています。万能ではないのは、食洗機などではちょっとしか入れていないつもりでも、粉を振ったような洗い上がりになったり、油汚れにはいまひとつでした。ただ香りづけに 一般の柔軟剤は使用しています。